最近の360ライフ

 積んでいるパッケージソフトが山とあるのに、一番遊んでるのは『Ghost Recon : Advanced Warfighter 2』のキャンペーン版デモ。マーケットプレイスから落としたゲームのムービーがたくさんあるのに、一番よく見るのは映画『Live Free or Die Hard』(『ダイハード4.0』)の予告編。そんな毎日。


 MSKKはまたグラビアアイドル呼んでオンラインイベントやるらしいですな。とりあえず若い女呼んで来ればみんな喜ぶだろうみたいな、もういい加減にその発想から脱しろよ。結局、北米の方からは何も言って来なかったんですかねー。まー、そもそも今の人材配置もあっちがやったんだろうからな。変わるわけないか。これで北米の幹部連中も「日本で売れないのが不思議」とかボヤくのだから困った会社だよ。