はやかった

【2005年モデル】ELECOM CCD-W96BU CD/DVDウォレット

【2005年モデル】ELECOM CCD-W96BU CD/DVDウォレット

audio-technica AT5C9S プラグ

audio-technica AT5C9S プラグ

 プラグアダプタは注文した火曜日の時点では「1〜2週間以内に発送」だったんだけど、また随分と早くなったもんだ。遅れるよりかはいいのだろうけど、しかし、配送日時などの指定が一切出来ないアマゾンにおいて、いつ商品が配送されるかを計る上で在庫表示が当てにならないというのは、あんまり良いことではないようにも思える。嬉しいけどね。
 DVD-Rは録画用。これで同じスピンドルケース買うの3つめか。ウォレットはその収納用。前に買ったのがそろそろ一杯になりそうだったので、その色違いを。
 プラグアダプタは、Xbox360VGAケーブルの音声ラインを直接へッドフォンに繋ぐ。標準の赤白端子をピンプラグに変換するアダプタはVGAケーブルに同梱されていたので、これでもうテレビを使わないで大丈夫。なはず。しかしゲームをするのに常にヘッドフォンをつけるというのもな。それがDVD見るときとゲームやるときの自分の基本ではあるんだけど、いずれは安いのでいいからスピーカも買わんとね。