Game Spark : 『バレットウィッチ』買っちゃダメ?!海外で厳しい評価・・
 去年の夏に日本で『バレットウィッチ』が出てすぐ手に取った自分からすれば、何を今さら言ってんだって感じですよ。ええ。
 最初はちょっと誉めたりもした。追加コスチュームが配信されて少し見直したりもした。でもね、このゲームはやっぱダメだと思う。リストで挙がられている項目は頷けるのもそうでないのもあるけど(脳みそが浮いている、てのは数少ない誉めどころだ)、10点中2点をつけた事に関してユーザーに対して握手を求めることはあっても反論はしないね。
 まー、日本だと誉めてる人も大分多いから、「好みは人それぞれ」と言う無難かつつまらない結論で締めとこう。