今日も今日とてコツコツと

ブルードラゴン(特典無し) - Xbox360

ブルードラゴン(特典無し) - Xbox360

 ディスク2に入ったものの、話を進めず経験値稼ぎ。におい付きの状態で(フィールドで敵に発見されやすくなる)タタ村周辺をうろうろして戦闘を繰り返しております。いつでもワープで町に逃げ帰って宿屋で安く回復できるので、稼ぐなら今シナリオ上で最も進んでいるジブラル周辺の敵と戦ったほうが手っ取り早いんだろうけど、やっぱり強い敵とガチで戦うのはどうも気が進まない。できればノーダメージでギリギリ切り抜けられるかどうかってくらいの塩梅がよいな。前に経験値稼ぎしてたときはただかったるかったんだけど、今日は楽しめた。できるかぎり相手に行動させず戦闘を終わらせるにはこちらのパーティーをどう動かせばよいか、というのが面白い。ただ戦闘を繰り返しているだけでも。しばらくはこのまま。