神現る

バレットウィッチ - Xbox360

バレットウィッチ - Xbox360

バレットウィッチ公式サイト : ダウンロードコンテンツ情報局
バレットウィッチ公式スタッフブログ : 車運転するっていうレベルじゃねーぞ!
 本日配信される予定の、追加コスチューム第3弾が発表。
 きた。きたね。ついにきた。第1弾が白コスチューム、第2弾が女子高生と来て、今度は「セクシー」。見れば分かりますが、要は女教師ですな。ええ。ストライクゾーンど真ん中。第1弾も第2弾も、正直言って自分は何の興味も湧かなかった。一応データはダウンロードしてあるけど、ゲームを起動させて動かしたり眺めたりはしていない。する気も起きない。第2弾のときはパンチラとブラ透けが一部で話題になって少し売り上げが伸びたとか言う噂もあったけど、そのときも「そんなののために買うと後悔するよ」「そんな欲しけりゃ持ってるのあげるのにな、タダで」なんてことを某掲示板でボヤくらいのものだった。だが。今日、第3弾コスチュームの画像を見たときは違った。「持ってて良かった『バレットウィッチ』!」と、心の底から思った。眼鏡。ポニーテール。胸のとこがパッツンパツンになったシャツ。まさに敵なし。腰周りの露出の高さがやりすぎな感じでちょっと気にいらないが、些細なことだ。ゲームとしてあまり面白くないとか、なぜか振動しないとか、コンテンツ配信が遅すぎるとか、いろいろ思うところも多いソフトだけど、これで全部チャラ。大変満足です。スタッフの皆様方、これからもお体に気をつけて頑張ってください。


 まぁ、これ書いてる時点ではまだ配信されてないんだけどね。

追記

 公式サイトの絵では小さくてよく分からなかったけど、配信開始したので早速落として見たらアクセサリやらタトゥーやらが目立って結構ケバかった。がっくり。違うんだ。そうじゃない。いや、女教師と呼んだのはこっちの勝手であって公式では一貫して「セクシー」としか言ってないから、メーカー側には非は一切ないんだけども。けどもー。「全部チャラ」は撤回な。少しチャラ。