google video

 英語はさっぱりなのでよく分からんが、違法にアップロードされている動画も丸ごとキャッシュしてだかなんだかで、さっきネットをうろついていたら『ファイナルファンタジー7 アドベント・チルドレン』の動画がリンクされていた。最後までは見ていないが、総再生時間が1時間41分とあったあたりを見るに、恐らくエンディングまで全部入ってるんじゃなかろうか。当然ながらそこでは早速エロ動画検索祭り特撮・アニメ動画検索祭りに突入したわけだが、2ちゃんねるなんかでも相当な祭りになってそう。ていうか、なってるんだろうな、とっくに。
 しかし、これはさすがにハリウッドの映画産業に潰されるよね。いや悪いのはgoogleじゃないけどもさ。