あれ?

NINJA GAIDEN Black

NINJA GAIDEN Black

 いや違うんですよそうじゃないんですよ聞いてくださいよ買うつもりなんてなかったんですよ無印版の『NINJA GAIDEN』だってステージ2の途中で挫折してるんですし最近は皆が慣れきってしまって文句どころか歓迎の声さえも当たり前のように聞かれるこういう完全版商法に対しては毅然とした態度で突っぱねしかるべき苦言も呈すべきとか考えることだってあるわけでなのにげーまー的ダッシュさんが「クリアした」と喜んでらっしゃったのを見たらつい……つい…………!
 昔からこんな感じでありまして、自分の腕と根気じゃクリアできないのが分かりきっているにもかかわらず、他の方が面白そうにプレイし語っているのを見ると、身の程もわきまえずに手を出してしまうのですなぁ。いやお恥ずかしい。はぁ。