32bit時代中心で同じような企画やらんかねー

電子遊戯黙示録

電子遊戯黙示録

 そうやってバカの一つ覚えで何でもかんでも「萌え」をかぶせりゃ良いと思ってやがるのかっ! と思いました、はい。9bit confusionさんが取り上げなかったらスルーでしたな。まぁ、メガドライブで遊んだことはないし、ゲームに足を突っ込んだのはサターンからという割と浅い人間なので、どっちみち範疇外であることには違いなく、スルーしたところで別に痛くも痒くもないような気もするのだがー。
 ところで、最初に拍子を見たときからどことなく引っかかるものを感じていて、作者のサイトのこのページを見て「はて、この絵柄はどこかで見た覚えのあるような?」と思いつつ、「でもこの手の頭身の低い絵は巷にゃ溢れてるしなぁ」とも思いつつ、さらにこのページに進んで、ようやく「ああ、地獄動物園の人か!」ということに気がついた。自分の鈍さに凹む。昔なら、こういうことには絵を一目見てすぐさま気が付いたのに。年を食ったか……いや、もうちょっと素直にオタクメディアと接しなきゃいかんということか。むぅ。
 とりあえず、買う候補に入れておこう。