散財癖

Mr.インクレディブル [DVD]

Mr.インクレディブル [DVD]

剣客商売 一 剣客商売 (新潮文庫)

剣客商売 一 剣客商売 (新潮文庫)

新装版 鬼平犯科帳 (4) (文春文庫)

新装版 鬼平犯科帳 (4) (文春文庫)

剣客群像 (文春文庫)

剣客群像 (文春文庫)

双生児は囁く (角川文庫)

双生児は囁く (角川文庫)

 一度金を使ってしまうと歯止めが利かんなぁ。はぁ。
 恋愛モノは映画でも小説でもあまり興味ないし邦画もあまり見ないんだが、こないだ買った『スパイダーマン』のDVDに付いていた半額半蔵キャンペーンのプロモーションDVDに入ってた予告映像がなかなかよろしかったので『LOVE SONG』購入。でも3枚まとめて買わないとお得さに欠けるので何か……ちゅうことで、キャメロン・ディアス目当てで『チャーリーズ・エンジェル』と『チャーリーズ・エンジェル フルスロットル』購入。
 『Mr.インクレディブル』は前から買うつもりだったのと、小説はわりと順当に選んでみた。買いすぎ。