出てくる画像出てくる画像全て縦置きで、実はあまり縦置きにしたくないと思っている身としては「縦置きしかできないのは嫌だなぁ」と思っていたら横置きも出来るらしいので良しとしよう。

 いろいろ知りたいことはないでもないが、結局はもっとソフトが一杯発表されて実際に動いているゲーム画面を見ないことにはね。それに前にも言ったけど、本体と同時期に発表・発売される「新しい」ソフトに対しては薄ら笑いを浮かべながら眺めることにしている人間であるし。あとまぁ、どうせ色々回って反応を見るにしても、冷笑的な反応を見るたびにイラつく自分の姿が容易に想像つくわけなんで、当分は我慢の一手か。ふむ。


 ていうか、次世代機も良いけど、現行のXboxでもソフト出してくれよサード。散々っぱら飢えに苦しんだ身にしてみれば、「次世代機の新作ゲーム発表」とかなんとか大仰なことを言えば言うほど白けるんだけどー。