ジンギスカンてドイツのグループだったんですねこんにちわ。てっきりソ連の人たちだと思ってました。


 2ちゃんねるで大量にゲーム関係の板が新設されたわけですが、いやはや何とも。むやみやたらに細切れなジャンル分けをしたがるのが何ともオタクらしくてほほえましいと言えなくもないが、利用者としてはあまり意味があるとも思えず、むしろ目当てのスレッドがどの板にあるのやら探すのが面倒になるだけで良い事なし。何を考えてこんなことしたんだろうか。
 ていうか、ロボットゲーム板は早急にスーパーロボット大戦と他のロボットゲームで分割して欲しいところ。あの乱立っぷりは勘弁して欲しい。運営はそれが狙いなんだろうけどさぁ。