メモ

のべるのぶろぐ: クトゥルー神話の終焉、あるいは始まり

 東京創元社の『全集』に続いて、青心社でもクトゥルーもののシリーズが完結。らしい。編者が同じなので、恐らくはそちらの都合が大きいのだろうな。読んだことないので分からんのだが、よく行くサイトではクトゥルー関連の小説のオススメ作品として名前が挙がっていたので、チェックしておくとしよう。完結に伴い全13巻を収めたセットも出るようなのでそれを狙って行きたいところであるが、金銭的に辛いかなぁ。来月発売……とまではいかずとも、とりあえず来月まで在庫がどこかしらに残っていればいいか。祈るのみ。
 まだAmazonにもbk1にも情報がないので、忘れないよう記事にしてここでメモ。