今日も川越街道の自衛隊練馬駐屯地あたりを散歩したり。ついでに先日、水道管が破裂した現場も見ておこうと思って行ったのだが、既に完全復旧済みで交差点のどこら辺で事故があったのかよく分からなかった。野次馬は迅速にしなきゃダメですな。
 帰りに本屋で、雑誌2冊購入。他にも買おうかと思ったけど、まだ教科書代でいくらで出て行くのかはっきりと分からない段階なので今はやめとく。


電撃PS2 Vol.304メディアワークス
月刊ドラゴンマガジン 5月号富士見書房
 『ドラゴンマガジン』なんて買うの何年ぶりだろう。確か中学2年までは買っていたような気がするから、7〜8年くらいかな。別に今またライトノベルへの情熱が復活したわけではなく、今回に限って気を引く企画や作品があったというわけでもなくて、ただなんとなく「久しぶりに買ってみようかな」と思ったので買ってみた。それだけ。明日の昼間にでも読むとしよう。