ニューヨークで大暴れ、の巻

メタルウルフカオス

メタルウルフカオス

 さすがに稼ぎにも飽きてきたので先に進んでみた。
 実は今まで二度チャレンジして失敗してたんだが、今度は巨大蜘蛛の動きに気をつけつつ拠点間を移動。どうにかクリア。レーダーがもっと見やすいと良かったんだがなぁ。ちょっと気を抜いて拠点に向き合ってるとあっという間に蜘蛛に追いつかれてる。んーむ。
 タイムズスクウェアのエネルギータンクは全部破壊しなくてもよいので、拠点を潰してバリアを剥がしさえすれば、あとはミサイル連発。ビルの陰で蜘蛛の動きを見ながら、両手持ちにして撃ちまくるだけ。装甲車や小型蜘蛛はあまり相手にせず。小型蜘蛛は稼ぎ相手に良いらしいが、こいつにしても装甲車にしても意外と硬いので、相手にしすぎると弾がなくなる。注意。それくらいか。