ちょっと金銭的にきつかったのでいらないゲームソフトを何本か売っ払ったのだが、金が入るや否や物欲が湧いて結局その金でまたゲームを買ってしまった。我ながら阿呆。

キングダムアンダーファイア ~ザ・クルセイダーズ~

キングダムアンダーファイア ~ザ・クルセイダーズ~

 やはり数が出なかったのかどこに行ってもなく、ビックカメラ新宿西口店、ヨドバシカメラ新宿西口大ガード店、ヨドバシカメラ新宿西口本店、ビックカメラ池袋東口駅前店と回り、次の店にもなかったらおとなしく家に帰ってAmazonで注文しようと思って行ったビックカメラ池袋本店でようやく発見、購入。疲れた。
 ちなみにその本日昼の時点でまだ2本残ってたので、探している方はどうぞ参考に。初回特典のアートブックはなかったけど。