レポート提出も完了し

 今年度の課題も無事すべて終了と言うことで、帰りにまたゲーム買ってきましたヨ。いつまでたっても変わらない思考ルーチン。

メック アサルト2:ローンウルフ

メック アサルト2:ローンウルフ

機動戦士ガンダム 戦士達の軌跡

機動戦士ガンダム 戦士達の軌跡

LOVE&DESTROY

LOVE&DESTROY

立体忍者活劇 天誅弐

立体忍者活劇 天誅弐

マクロス VF-X2

マクロス VF-X2

スパイクライブラリー#004 Syphon filter (サイフォン・フィルター)

スパイクライブラリー#004 Syphon filter (サイフォン・フィルター)

 PSソフト4本は中古。PSソフトももう新品はかなり限られた一部のタイトルしか買えなくなったなぁ。あれだけ独占勝ちしたハードなのに。
 『ラブ&デストロイ』以外はそこそこ評価を得ているタイトルなので、年明けに買ったサターンソフトと比べると高かった。その分状態もこっちのが良かったがー。まぁ『天誅 弐』はディスク研磨した跡があったけど。大丈夫だよな?

 『メックアサルト2』は、実は体験版あるけどやらずに購入。前作は英語版の体験版をやったものの、やはり英語だけあって何がなにやら分からずさっぱり。今回も最初はスルーの予定だったんだけども、ムービー見たらいい感じだったし、最近ロボットづいてるのでその勢いで。
 『機動戦士ガンダム 戦士達の軌跡』はお前それ去年買ったんじゃないのかよというツッコミ待機状態であるが、当時は操作の複雑さにうんざりして即売りしたのでねー。値崩れしてたので今回リベンジ再購入。
 『ラブ&デストロイ』はネットで落ちてたプレイ中の動画見て、なんとも言えず微妙そうな感じに惚れたので。99年というと既にPS持ってたはずだが、SCEJがこんなの出してたとは知らなんだ。
 あとは、いい機会ということで前からちょっと狙ってたのを適当に棚から。

 しっかし、年明けすぐに買ったサターンソフトもまだ1本として起動してないのに。我ながらよくやるわ。

ふむ

 本当はこれも買っておきたかったんだが、池袋のビックカメラに行っても無かったので今回は諦め。今度また探すか。これであと今月は、買うとすれば

BioHazard4 特典DISK(非売品)付き

BioHazard4 特典DISK(非売品)付き

くらいかー。この時期は気が緩んで大量に買い込みがちなんで注意せんとね。うん。アクションに限らず相変らず大量に発売するが、ここはひとつ落ち着くのを待とう。『真・三國無双4』はかなり興味あるが(戦国を経て無双はどう変わったのか、とか)、今回は箸休めの意味も込めてちょっと様子見。って、去年も同じことを思いながら発売日前日に急に欲しくなって結局買ったんだがー。