『メタルウルフカオス』を買うために古本市場へ。意気揚々とXbox売り場へ向かったら、無い! 売り場が! 新年早々縁起悪すぎだろオイ……と思ったら、サターンやニンテンドー64などの中古ソフトがあるコーナーの中に移動していただけだった。これは果たして喜んでいいのかどうか。しかも、少ないながら新品は揃えてるんだからせめてコーナー手前に出してくれりゃいいのに、中古コーナーのど真ん中。なんだそりゃ。いじめかコノヤロー。
 で、以下が今日の戦利品。

メタルウルフカオス

メタルウルフカオス

GUNGRIFFON Alliied Strike

GUNGRIFFON Alliied Strike

ジェットセットラジオフューチャー

ジェットセットラジオフューチャー

ガングリフォン』 [ asinなし ] ゲームアーツ/サターン
ガングリフォン2

ガングリフォン2

バロック

バロック

デイトナUSA

デイトナUSA

デイトナUSA サーキットエディション

デイトナUSA サーキットエディション

エアーズアドベンチャー

エアーズアドベンチャー

 しめて16128円。サターンソフトは勿論すべて中古。最後はもうネタと化しているあたりは勢いだけの買い物には付き物ですな。まぁ、本気で前から是非やってみたかったソフトではあるんですけどもね、『エアーズアドベンチャー』は。一番博打なのは寧ろ、値段を抜きにしても『ガングリフォン アライドストライク』でしょう。ええ。サターン版を買ったついでに、ですから。本当にそれだけ。
 サターンのマルコンも安く売ってたので買おうと思ったが、これ以上は手に持ちきれなかったで今日はスルー。買い物カゴのある店だったら買ってたな。あ、あと、一応サターン用のボタン電池も買ってきた。