ゲームミュージック

パンツァードラグーン

パンツァードラグーン

 シューティング苦手なので、買ったはいいけどやってなかったり。買ったのは3〜4年前だったかな。でもたまに音楽だけ聴いてる。スゲーです。特にスタート画面で流れる音楽は、初めて聴いたときは唖然としました。多分、今までの人生で最もインパクトのあった音楽です。別に音楽好きというわけでもないので大した量を聞いてはいませんけど、少なくとも自分の聴いたものの中では群を抜いてます。今も聴いていてちょっと体が震えてる。このソフトなら中古で三桁くらいで買えたと思いますし、CDプレーヤーで再生して聴けるので、今すぐソフトだけでも買ってくるように。勿論1トラック目はゲーム用データなので再生しないよう注意。

 それにしても、今日も寒いねー。