木曜洋画劇場

 実況の盛り上がりも大変よろしく大満足。
 そして次週は
ターミネーター [DVD]

ターミネーター [DVD]

テレビ東京なのにかなりマジメに作られた予告だったのが意外。
 んでもってさらにその次は
地獄のヒーロー ザ・プレジデント・マン [DVD]

地獄のヒーロー ザ・プレジデント・マン [DVD]

かな? テレビ東京の予告で流れたのとはサブタイトルがちょっと違う。チャック・ノリス主演でプレジデントマンと付くタイトルは他に見当たらないのでこれだと思うのだが。確か前にも一度やってたな。楽しめた記憶はないが、チャック・ノリスというだけでも実況ネタとしては上の下くらいにはなるか。
 それにしてもテレビ東京、以前からかなり狙った風な作品に偏ったチョイスはしていたが、ここに来てまた一層力入れ始めた感じ。年末スペシャル? それとも担当が代わりでもしたかな?