BLACK

BLACK

BLACK

 ネット上をふらふらしてたらプレイ動画落ちてたんで見たんですけども、まぁ面白そうなこと面白そうなこと。調べたら、プレイ時間が短かったりして総合的にはあまり良い評価とは言えないようだが、とにかくグラフィックと音響にこだわっているようで、そこだけはいいらしい。メーカーもその辺は分かっているのか、日本版は税込みで5040円の安さ。そして毎度の如くプレイステーション2版のみ。こんちくしょうが!
 国内Xbox版が出てれば迷わず確保したんだが、ないものは仕方が無し、さてどうしたものか。我が家のプレイステーション2は出して置く場所がなくて仕舞っちゃったので、できれば今ソフト増やしたくないんだよねぇ。うぅむ。やっぱりどうにか置き場を作って、ちゃんと出しておくようにした方がいいかしら。

 Xbox Liveマーケットプレイスで『』なるアニメのオープニングムービーが配信されていたので落として見てみた。
 随分と力を入れて作られたOVAのようだし最初のオープニング部分だったこともあってか、絵も綺麗でよく動いていたが、アニメーションが若干カクカクしているようにも見えのは、ネット配信のせいなのか、元からそうなのか。
 10分にも満たない長さの動画だったので話の内容は分からなかったものの、とりあえず、敵(らしきキャラクタ)の変身を解いた姿がやたらに線の細い美形だったことに萎えたとだけ言っておきたい。結局そういう方向かよ……。